スポンサーサイト


( ゚Д゚)マンドクセー


どぅも よろづ です


本日は 楽文謙の大陸雑記でおなじみの

楽文謙さんこと鬼隼さんの募集の元

影世界の硫黄蜘蛛 ハードにいってまいりました!

影世界の硫黄蜘蛛とは

王城影ミッションの中でも難易度は高いほうであって

とにかく敵の数が多い

そういう影ミッションですね

少人数で攻略を試みようとすれば

蜘蛛の文字通り波にのみこまれ

あっというまに消沈してしまうミッションです

しかも一匹一匹がそれなりに固い・・・!

基本的に皆でわいわい楽しもう!ってミッションですな


さてその攻略に向かったわけですが

基本的に人数が居れば

さほど苦労しなくてもいいミッションなわけで

わりとサクサクとまわってたんですね

ジャイ3人 エルフ一人 人間4人で攻略してたわけなのだが

一週目が終わった時点で

人間さんが落ちなければならなくなった

まぁ割と夜遅い時間の募集だったし

仕方ないのだが。

そこで楽文謙さんがFLをよぶことに。


―そう、この時から始まってしまったのである。




宴の始まりである―



そして祭壇にきたのは一人のジャイアント。

そして何を思ったのか

エルフさんが「私もジャイできますね><」との一言。

ジャイ5人 人間3人。

周回を重ねるごとにジャイの比率は増えていき。

ついにはジャイ7人間1に。





もはや蜘蛛逃げてーーーーー!

といわざるを得ない状況。

どうしてこうなった・・・!

特にレアにはめぐまれこそはしなかったもの

かなりたのしかったです。

蜘蛛終わった後

ジャイについて熱く議論を交わしたり

初のジャイ合奏を試みたりと!



カオスで楽しい時間をすごしましたよ!

またいきたいなぁw


以下コメ返信

>朱鷺様
それが俺クオリティ

Comment

非公開コメント

プロフィール

万屋さん

Author:万屋さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
