

お空の散歩

みなさんこんにちは

たまにお空をとびたくなるときってありませんか?

ぼーっといやなことなんてわすれて

気ままに空をとんでみたり



kikyuu分身







ど う し て こ う な っ た 。






FLのヘイルストーム習得の手伝いにいったときの事です

アイスワイバーンを20匹かってこいというクエスト

場所は気球。

ジャイには若干不向きだけど案外いけたという記事をかきました。

G13がきて

分身という

若干遠距離攻撃なスキルが入り

どうなるのかと使ってみたところ


こ の ザ マ だよ !

発動した瞬間に座標が移動するという

このスキルの特性のおかげで

変なことがおきまくりです。

ネタのつきないスキルです。

面白いなぁ・・・






以下コメ返信

>チェリー様
さすがジャイアント。
我らがジャイアント。
不可能など何もないッ!

>オリン様
もっぱらマビブログなので仕方ない

Comment

No title

これにバイクとか乗らしてみたらめっちゃかっこ良さそうだな
非公開コメント

プロフィール

万屋さん

Author:万屋さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
