

転生とイカダ

本日はサーオィン。

まぁ土曜日ですな!

このサーオィンといえば

転生日な人も多いのではないかと思う

もちろんうちのキャラもサーオィンが転生日なんでね

転生してきましたよ!


さて転生をするとLV1になるわけだが

当然LVがあがりやすいわけだ

LVアップとともにマビノギではHP MP スタミナが全快になるので

多少ムチャしてもすぐにLVがあがるので

ある程度ゴリ押しができるので

普段いかないようなところに行く人も多いと思うが

私はまずイカダで探検LVをあげている

理由はLV1でいくと一周マナエリ無しでまわれるからである!

お得だな!

いかだーー

さて転生といえばもう一つ

G13が実装されて

転生のときに新たに職業が選べるようになってな!

戦士をえらんでみたのだが

STRがやばい

いままでよりもはるかにあがりやすい・・・!

これは火力の増強が見込める

そしてLVあげる気力がやばい!

すごいあげたい

どこまであがるのであろうかな・・


以下コメ返信

>チェリー様
まぁ弱体きてもSTRあがるからあげきるんですけどね!

Comment

No title

なんかめちゃごついわりにヒーリングマスターって称号持ってるしw
モンクみたいな感じがするな
非公開コメント

プロフィール

万屋さん

Author:万屋さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
