スポンサーサイト


生贄はーどとか

マビノギがイベントで

色々装備とかでるようになりましたね!

私もその中の

クレシダ装備というのですをね

入手したいのですが

なかなか難しく

また数値も結構重要なので

なかなか満足のいく品が手にはいらないわけですね

しかしこのクレシダ装備

影ミッションでもでるという情報がありまして!

その

でるというミッション

生贄ハードにいってまいりました!

ビーストロード祭

そしてこのザマである

分身やばい。

酷いスキルすぐる

相手が1だとほぼ確実に封殺できます

ちなみにこれ2人です

ぼっこぼこです。


以下コメ返信

>チェリー様
正直今でもチート級

Comment

No title

お目当てのブツはでたのかい?w

分身スキルカオスでしょwww

No title

あら?すでにちょっとやらかしてる感じの技なんだw
マビってそういう技に弱体修正とか入るの?
非公開コメント

プロフィール

万屋さん

Author:万屋さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
