スポンサーサイト


演劇リベンジ

昨日触れました

演劇ミッションの「フォーティンブラス征伐」

本日も高級のお誘いがきまして

まぁせっかくだしと行ってきました!

今回のパーティはなかなかの猛者揃い!

どんな戦術でいくのか話し合ってたところ

「韓国と同じくゴレでよくね?」

といった流れになりました・・・!

前々から韓国情報を調べていたのですが

その中にこのフォーティンブラスの攻略動画があったんだな

ゴーレムをだしてひたすらミルをするというもの

あまり面白くはないが

やってみるか!とのことでやってみました


ところでこのゴーレム

まぁ正式にはゴーレム練成。

いまはちょこっとバグがあるんだな

バグ技なのであまりおおっぴらには書けないのだが

ちょこっと(ごにょごにょ)すると

ゴーレムのサイズが大きくなるというバグがあるんだな。

その結果がこれだ。

ゴーレムカオスフル

画面を埋め尽くすゴーレム達と

さらに追い討ちをかけるようなFBL。

NPCを死なせることなくクリアしましたよ・・!

それでもまぁつかれましたけどね

相変わらず報酬はしょっぱかったです。

いまのうちしかたのしめないゴーレムを

楽しんでみるのもいいかもな!

Comment

非公開コメント

プロフィール

万屋さん

Author:万屋さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
