

硫黄蜘蛛の悪夢再来

G13が実装してからだいぶ落ち着いてきましたね!

念願の分身スキルを入手したり

イベント産で装備をあつめたりと

それなりににぎわっていますね!

さてそんな中で

私もG13を満喫すべく

新しく追加された

演劇ミッションなるものを攻略してきました!

まぁさほど難しくはなく

MAPにいるMOBを全部片付けたら終わりって具合ですがね

ただちょっと違うのが

演劇の主役にはスポットライトがあたります

そのスポットライトの当たっているMOBを倒すと

自分にスポットライトがあたり

ステータスがブーストされるといったミッションですな

チョコット変わっているといえばかわってますね

さてそのような演劇ミッションの中で

一番鬼畜だと噂される

フォーティンブラス征伐という演劇ミッションに行ってまいりました!

どうやらNPCを守りながら戦うといったミッションらしく

まぁ高級だし余裕だろうと向かったわけですが


本気で考えが甘かった・・・!


フォーティンブラス征伐


どこを見てもこの密度。

とにかく沸きまくって

殴られまくるので

反撃ができない!!

そして固い。

本気で固い。

フルスイング撃ってもクリでなければほぼおちない・・・!

辛うじてNPCは守れていたのですが

まさかの時間切れ・・・!

倒しても倒してもキリがない・・・

恐るべし演劇ミッション・・・


Comment

非公開コメント

プロフィール

万屋さん

Author:万屋さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
