

ジャイアントと気球

な・・ななななんと!

ジャイ先輩でありブロガーの先輩でもある

楽文謙様のブログ楽文謙の大陸雑記にてこのブログが触れられました!!

すごい光栄です!

楽文謙さんありがとう!


しかしこう

触れていただいたのはありがたいのですが・・・

この一部記事を抜粋しますと



思えば数日前にオンちゃんさんの所でも、万屋さんの所でもジャイでの気球の記事が

上がっていた。つまり今ジャイ気球がアツい・・・!!


と取り上げられたのですが

私気球いったのエルフですよ!


しかしせっかく取り上げていただいたのである

それに今ジャイ気球がアツいとな・・・?

ならばゆきましょう!!!

ジャイ気球


ということで行ってまいりました!

ジャイ気球!

常識からは考えられない!しかしジャイアントであるからこそ不可能はない!!

戦法としては楽文謙様と大体同じく

気球で高高度までいって

投擲で釣って

WCで狩って行くという戦法ですな


・・・

意外とというか

正直拍子抜けするほど余裕でした。

たまたま装備に火属性が8箇所ついてたので

まず被ダメージがほぼ皆無。

タイトル無しはWCフルチャージで確殺

タイトル付きもファイアブレスを吐かれる前

WCの射程ギリギリで撃てば 相打ちどころかこちらのダメージほぼ皆無でいけますので

実質無害というか・・・

正直エルフより簡単じゃね? ってのが感想でした・・・!

ただ弓と違って

釣るときに投擲をはずすと25秒間暇になります(*‘ω‘ *)

あと火ワイバーンなので

距離が遠い・・・

女神の翼を買っていくと帰りは楽ですけどね!

昼間のうちにMT移動して夜中女神で戻ってくるって方法だと楽かも?

一応スペック的には

WC ランク1 アルケミマスタリ ランク9 チェーンシリンダー ランク1(マスタータイトル使用)

投擲 ランク5 クリティカルヒット ランク1

険しい水玉水シリ使用 水属性エンチャント+55 最大ダメージエンチャント+12 火属性+8

消耗品が付きないかぎりひたすら回ることは可能ですね

そんなジャイ気球でした!


以下コメ返信

>チェリー様
タワーシリンダーという固定砲台だな!
水鉄砲も撃てるぞ!

Comment

非公開コメント

プロフィール

万屋さん

Author:万屋さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
