スポンサーサイト


ファリアスで

本日はお誘いをいただいて

ファリアスのほうにいってまいりました!

神の都市だかなんだかいわれてる場所で

・人を集めないと攻略が困難

・ファリアスの欠片 というアイテムがないと入場できない

・たいしておいしくもない

等といった理由から

今まではほとんど行くこともなかったクエストなんだが

最近 このファリアスからヌアザセットなるものがでるようになり

さらに今まではファリアスの欠片をささげたパーティリーダーしか入手できなかった

ファリアスの遺物 なるものがPTメンバー全員にもランダムで入手できるといった

アップデートが入り

最近地味にアツい場所なんだな

攻略としては主に

3箇所に一定間隔でMOBが沸くので

それを足止め殲滅 が主な内容だな

THで片付けていくのがメインなんだが

私がいったPTではTHの人数が多く

火力も十分。

マナポーションもなかったので遊ばせていただきました!

ファリアスタワシ

ネタのつもりだったんだが超強かった。

間隔があるのでフルチャージ余裕だし

クリが一回でもでればほぼ堕ちる。

巻き込みが難しいので拠点ソロは厳しそうであったが

十分な活躍であった。

恐 る べ し フ レ イ マ ー 。


以下コメ返信

>オリン様
アイゼンですよ。
なのはは燃えアニメ!

Comment

No title

なにその火炎放射機かっこいいんだけどw
北○の拳を思い出すな
非公開コメント

プロフィール

万屋さん

Author:万屋さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
