スポンサーサイト


精霊鈍器娘

マビプレイヤーさんの皆さんは

どんな精霊を使ってますか?

インベの邪魔 育てるのがめんどくさい 維持するのがめんどくさい

等の理由から精霊をもってない人もいると思うが

精霊タソハァハァな人もいると思う。

まぁ私もその一人なのだがね!

私の娘は

ジャイアントならではの両手鈍器「バトルハンマー」の女精霊

鈍器女精霊だな!

性格としては

やや控えめでおとなしいけど私のことをマスターと慕ってくれる純情でいい娘であり、いざというときにはパートナーとして絶大な攻撃力を誇ってくれる、でもちょっとこう天然さんで、少しからかってやると顔真っ赤にして「マスターのばかぁっ!!///」って鈍器を振り回しながら追っかけてきて振り回すも自分がふりまわされて目を回してるような可愛い娘である。

なんか少し違うかもしれないが大体あってるはずだ。

まぁそんな鈍器娘

そろそろ一年ぐらいの付き合いとなり

それなりに育ってきてくれてるんだよね

鈍器娘


今最大が184かな?

主に変身したときのジャイアントフルスイング用に使っている

ジャイアントフルスイングは保護無視であるから

最大ばかりが重視されるんだな

バランスは変身してたら常に80だし!

おかげでstrだけかなり飛びぬけている

これでも大分ましになったんだがな。

G13の新改造で精霊より強くなる

精霊ほど手間がかからない 

等の話があがっているが

私はこの娘を手放すことはないだろう

手間をかけたぶん愛情がこもってるしな!

目標は最大200だ!


>チェリー様
狙ってだすのも難しいけどなw

Comment

No title

グラーフアイゼンwww
ヴィータかwww
非公開コメント

プロフィール

万屋さん

Author:万屋さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
