スポンサーサイト


あらぶるドッペルさん

本日は土曜日! ということで転生してきました!

転生後といえばLVあげ!

そこでギルドメンバーである

Sさんと一緒に影指す都市にいってまいりました!

いつものようにフルスイングでポンポンと回っていたのですが

なんとボスが沸いたところで画面がフリーズしまして

マビノギがシャットアウト!

3日ぐらいPCつけっぱだから仕方ないかと思いつつ

ログインしなおしてSさんに「ごめん>< 落ちたわ!」

と連絡をいれたその瞬間。

Sさん:うわぁああああああああああああ!!

と悲鳴が!!

そこにあった光景とは・・・


ドッペルさんまじホラー

マ ジ ホ ラ ー 。

このドッペルゲンガー

沸いたときにPTリーダーの姿を真似るという性質がありまして

僕がPTリーダだったので

ジャイアントが反映されるはずだったのですが

どうやら真似終わる前に僕がおちてしまい

どうやら普通のドッペルさんのモデルが

無理やりジャイアントに当てはめられたため

こうなったようです・・

これはマジホラーである。

Comment

No title

貴重な映像だねw
ジャイになりそこねたのか
俺もPS3のソニータイマーが起動するというホラーに遭遇したんだ奇遇だな

No title

うわぁあああああああああああああああああ
キモッ!www
MMORPGならではのエラーだなwww
非公開コメント

プロフィール

万屋さん

Author:万屋さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
