

気球とマナウィッチと。

特になにもすることなくぬぼーっとしてたところ

ギルメンさんが「マナウィッチ」とりにいこうぜ!!

と言うことなのでいってきました。

マナウィッチとは

エンチャントの一種でマジックマスタリをあげていると

マナ消費量減少のセット効果が働くエンチャントだな

お気に入りの装備でマナ消費減少を発動させるとなると

このエンチャントが必要なわけである。


このマナウィッチ かといってそんなに露天でみるわけでもなく

入手するとなると自分でとりにいかねばならない

そこで赴くことになるのが

気球である。

気球ワイバ

ここを飛んでいるワイバーンを倒し

☆をあつめて交換して手に入るのがマナウィッチである

ただワイバーンが相手となると

気球にのりこみ空中戦となる

遠距離の苦手なジャイアントにとってはちょっと苦手な場所であってな

仕方ないので久しぶりにエルフ娘を起動。

気球ソロはぼちぼち慣れてるので

特に苦労することもなくクリア!

3週目でお目当てのマナウィッチはでたぜ!

次はジャイアントソロ攻略を目指してみるかな・・・



以下コメ返信

>朱鷺様
そのうち描くよ(゜ω゜)

Comment

No title

マビノギに空中戦とかあったのかw
初めて知ったな
非公開コメント

プロフィール

万屋さん

Author:万屋さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
