スポンサーサイト


ペッカ中級とジャイアント

はい!またペッカ中級にいってきました!

正直いくのは結構しんどいダンジョンだし

お断りしようとおもったのだがね

お誘いしてくださったのが

楽文謙の大陸雑記の管理人さんである 鬼隼さんだったのだ!

鬼隼さんは私の尊敬するジャイアント様!

これは何かがある。

行くしかあるまい!!!

そこで待ち受けていたのは・・・


ペカ中丸太


本当にどうしてこうなったッ・・・!

・・・まぁ僕が 概念ESを出すためにパルー遺跡ダンジョンを周回していてね

その副産物として拾ったものだったんだが

PTメンバーの一人がある一言をね

言ってしまったわけだ うん

「ジャイアントは丸太縛りね」

そしてこの図である。

何が恐ろしいって丸太でも案外普通に戦えてしまってる所が一番恐ろしい!

さすがジャイアントである!



以下コメ返信
>朱鷺様
ありがとー まぁ合格するとおもいます
いつも廃人でした はい

>オリン様
ゲームキャラデザイナーとかそっちらへんの専門学校

Comment

No title

このコメントしてる俺が言うのもなんだが
今日テストだな
大丈夫か?

No title

そうか
デザイン系の専門学校か
頑張れよ!

>>朱鷺
あぁ、やっぱり今回も駄目だったよ☆なんつってw

No title

非公開コメント

プロフィール

万屋さん

Author:万屋さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
