スポンサーサイト


また別とリアルと

ギルメンとまた別の錬金術師にいってまいりました

中級ですけどね!

暇だからいこうぜって提案!

また別中級

余裕だぜ!とミルミル!

デッドリー状態だったので死んだがな!!!

そして今この記事を書きながら気づいたことがある。



高級でしたーーーー

やっちまったNE☆

今日はちょっと疲れててね・・・

修正する気が・・・

気がむいたらするよ・・・







さて ここからはちょっとリアル事情。

↑で疲れたという理由が

本日専門学校の面接でした。

緊張で疲れたし

何より駅から20分ぐらい歩いたのでな・・・

普段部屋に引きこもりきりな俺にとっては

既に足がオタワ状態なんだぜ・・・!

結果は10月下旬らしいけど

作文も面接も問題ないといわれましたし

専門学校ですからね

合格通知が届くからといわれました。

まぁよほどのことがなければ大丈夫でしょう。

色々準備しはじめないといけませんね

Comment

No title

色々お疲れw
まぁ、受かるだろw
コレでまたよろずの時間が空き廃人になるんですね分かります

No title

そっか・・・面接行ったか・・・
ちなみにどんな専門学校行ったの?
非公開コメント

プロフィール

万屋さん

Author:万屋さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
