スポンサーサイト


蜘蛛とフルスイングと

本日は某配信者さんの所におじゃましまして!

硫黄蜘蛛ハードのほうにいってまいりました!!

やたら硬い上にとにかく数が多いことで有名なミッションです

つまり大人数でいってもなかなか歯ごたえのあるダンジョン!

やっぱり楽しいですね!

硫黄クモハード フルスイングぶっぱ

報酬はまぁ・・うん・・・

あれですけどね・・

それにしてもやはりフルスイングの絵である・・・

やっぱりジャイアントやってて一番楽しいのってフルスイング撃ってる時なんだよね!

テンションあがってる時にやっぱSSとるのが多いからなぁ

フルスイングが・・・

うん・・・

あまりフルスイングばっかりでもアレだから他のところでもとってみるかなぁ


皆さんはどんなときにSSをとりますか?



以下コメ返信

>クマ丼様
おめあり!

>みさちゃん様
ありがとーw
んーまぁまったりペースだし大丈夫じゃね。

Comment

No title

累積レベル2kおめ~^^
それにしても2kかぁよろずもだいぶやりこんでるよね
もうMMORPGでそのへんのレベルまで行ける気がまったくしないよw
非公開コメント

プロフィール

万屋さん

Author:万屋さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
