スポンサーサイト


レッドラさんとか

さー 色々やってましたーーー!

ダンバートンでふらふらしてたら

影世界のレッドドラゴン やらないか?

と誘われたので

ホイホイ行ってまいりました!

レッドラ恒久

報酬はまぁ・・・

突撃兵(ジャイアント女性用)のブーツばっかりという

レッドラさんどんな趣味してんだよ・・・みたいな状態でしたけどね!

お誘いありがとうございました!

楽しかったっすよ!

そしてLVがあがりそうでしたので

軽く影都市をまわりましたら

累積2k


累積2kでございます。

なんだか

うーん。

実感はないですね

未だにあげたいスキルだらけで

APはまったくたりませんしね・・・!

まぁ今後もぼちぼちがんばっていきますかねー


以下コメ返信

>疾風の銀狼様
ひっそりうつってましたぁ!!
お疲れ様でした!

>オリン様
いやまったくしらなかったです。

>チェリー様
ネタ作りが忙しい。
意外とむずかしいんやで・・・

Comment

No title

レベルアップおめでとうw

No title

2kおめでとうーw

早いねーw遅いか?w
非公開コメント

プロフィール

万屋さん

Author:万屋さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
