

ペッカ中級とか。

はい 結局リニューアルは終わってません。

マビやっちゃった☆

でもとりあえずブログ自体のお引越しはおわったので

なれる意味もかねてこっちでの更新を始めていきます。

テンプレがhtmlとかちょっと難しいので

ぼちぼち学びつつね ぼちぼち改変もできていけばいいなぁとおもっとります。

こんなぐだぐだクオリティでよろしければ 今後ともよろしくおねがいします。

さてじゃあ本日のマビノギ状況でも!



はいペッカ中です。

さいきんやたらペッカ中です

土日で4週はいった気がするで・・・

そのときのSSがこちら。


ガストさん大家族


酷かった・・・本当に酷かった・・・!

お一人ペカ中初めてのかたがいらっしゃいまして!

そのお方へと説明が不足していたらしく

ふらふらと真ん中に。

・・・

どうしてこうなった。

1時間かかったよ!

ひたすらストンプとかしてたし!

まぁブログネタにもなったし!

いいや!

そんなこんなな土日でした。



以下コメント返信

>みさちゃん様
呼ばれる側だったからねー
おやすみw

>チェリー様
またやっちまったよ^p^
ゆっくりやってくさ。

Comment

No title

ちょいと見ない間にfc2に移ってたかw
でもfc2のコメントのシステム面倒なんだよな・・・
エロイのとかにすぐ反応するしww
パスのあとに認証数字入れないといけないしww

まあ、これからも更新ガンバ!

No title

おぉ久しぶりにみればなんとまぁ
リニューアルおめでとうw
まぁこれからもよろしくってことでw

No title

おー更新終わったのねーいい感じだね(´∀`*)

これからもがんばれー><
そしてガストさんの大量www地獄図ですねw
非公開コメント

プロフィール

万屋さん

Author:万屋さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
