

いくえ的配信


今日もマビノギなわけですが

ほぼずっと座ってる罠。

わりとずっとうちのギルマスである

白灰猫こといくちゃんの配信をずっとみとりましたわ!

G11進行ってやつですね

久々にみると懐かしいものです

自分は1~2日で早々と終わらせてしまいましたからね・・・

懐かしみつつ配信をたのしんで

のんびりとしてますね

こうずっと戦闘におわれるよりも

たまにはのんびりとしたマビってのもいいかなぁとか思います。

いっつものんびりですけどね。

特になにもしてないからSSがないって罠です

SSないと寂しいっすよね。

まぁいつもですけどーーーー!

とりあえずまぁ おやすみです


以下コメ返信

>クマ丼様
いらっしゃい。
とりあえずお疲れだぜ!

Comment

非公開コメント

プロフィール

万屋さん

Author:万屋さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
