スポンサーサイト


ぺっか中級


久々に行って参りました ペッカ中級。

本日は初めての人が3人ほどいまして。

すさまじく時間がかかりましたよ・・・!

7時間もかかったのは初めてだぜ・・・

ものっそい疲れたよ・・・!

んでまぁ

一緒に言ったメンバーなんですが

友人ジャイさんと一緒に行ったんですね

最近会ってなかったんで

楽しみだなーと思いつつ

祭壇に行くと そこには・・・





ウリ二つで思いっきり吹きました。

ちなみに手前の女性キャラが私のキャラです。

まぁ前々から

だいぶ似通ってはいたんですけどね!

装備の少ないジャイで黒好きとなると

装備がかぶったり。

彼とはこれからもいい友達であれそうです

そんなペカ中でした


以下コメ返信

>オリン様
カミツレさんかわいいよカミツレさんハァハァ

Comment

No title

いやー久しぶりの狩り共にできてうれしかったーw

7時間かかったのも久しぶりだwww又いこーずw

ほんと兄弟みたいだねwww彼とはなかよしこよしでいつまでも^^

No title

7時間とはえらい耐久だったねw
そして先輩がまさかぺロリストになっているとは・・・
非公開コメント

プロフィール

万屋さん

Author:万屋さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
