スポンサーサイト


アニメ三昧


はい 昨日の更新ボロクソですみません。

昨日というより今朝ですけどね!

久々にアニメ三昧でした。

「とある魔術の禁書目録」

「とある化学の超電磁砲」

「ぬらりひょんの孫」

の3作をみてました

ほぼぶっ通しで。

んじゃまぁそれぞれ感想でも。


「とある魔術の禁書目録」 全24話

御坂かわいいよ御坂。

そしてマジ上条さんはぜろ。

上条かっこいいけどね!

最終話がなんというか中途半端?だったのが。

まぁ二期に続くみたいだししかたない。


「とある化学の超電磁砲」 全24話

御坂メインのお話だから

かわいい御坂たんハァハァできるかなとかおもってたけど

意外とそこまでなかった。 いやまぁかわいかったけど。

そしてマジ木山せんせぇええええってなった。

とある~ で2TOPで好きなキャラですね。 マジいい人。

思わず泣いたさ!最終話で泣いたさ!


「ぬらりひょんの孫」 放送中 11話まで。

久々に妖怪もののお話で面白かった。

序盤の腑抜けリクオにイライラ。

そして妖怪リクオマジイケメン。

そしてつららかわいいよつらら。

つららと青田坊のペアがすき。


まぁそんな感じっすかね!

久々にアニメたのしかったです。

よしまぁねよう。

Comment

No title

only my railgunいいよね

No title

ずいぶんとアニメ観たなwww
ところでよろづはストライクウィッチーズは観てたっけ?

No title

とある魔術の禁書目録ならおれも全部みたなぁ
レールガンはまだ途中だけど面白かったなら残りもみようかな
非公開コメント

プロフィール

万屋さん

Author:万屋さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
