スポンサーサイト


ますたーーーー


ほいさっさー

マスターとったよー!



これで私もヒーラーに!(キリ

でも何を思ったのか

錬金術上げ始めました

久々にやったらめっさおもろいねん・・・

ぼちぼち上げたいスキル一杯あるから

手つけていきたいなぁ


んでリアル事情ですけど

友人んとこで鍋くってきました!

つっても俺は酒のんでばっかで

あんまくってなかったけどなw

でもうまかったす

キムチ鍋初めてくったけど

結構おいしいっすね

まぁ酒のがおいしいけどーーーー!


以下コメ返信

>みさちゃん様
いいっすよーお誘いカムカム
マスターはとっちゃいました^p^!

>チェリー様
カードゲームェ・・・
あれは金がいくらあってもたりんぞ・・・

Comment

No title

PTHMおめでとーw
非公開コメント

プロフィール

万屋さん

Author:万屋さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
