スポンサーサイト


PTH1


おしゃー

転生しました

んでPTH1になったなう^p^



明日かあさってあたりにマスタートレかなぁ

まぁがんばろう。

つかねむい。

ねよう。。。

明日はなべぱーちぃ。


以下コメ返信

>みさちゃん様
さすがに5桁でると気持ちい。
なかなかでないけどな


>オリン様
もちろんジャイアントです^p^!


>チェリー様
あれでこそ我らが先輩。

Comment

No title

ひさしぶりにマビもやってるからあそぼうぜw
ジャイPTHマスター目指せw
協力希望なら手伝うよーw

No title

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)ttp://tiki.pupipo.net/8joogas/

No title

変わってないよねw
俺今日は1パック500円のカードゲームのパックを箱買いしてお財布がお亡くなりになったとさw
非公開コメント

プロフィール

万屋さん

Author:万屋さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
