スポンサーサイト


ペッカ中級さん




どうしてこうなったし。

なぜかボス前で鍵を渡されて

可憐に散ってくれるよね。

っていわれこんなことになってました

まぁいいんですけどね!

何もでませんでしたが^p^

とりあえず

土日に友人宅にお泊りで

鍋パーティということになりました

たのしみです。

よーしねようーーーー


以下kメ返信

>チェリー様
マビやFEZはそこまで単調じゃないぜ
マビで効率めざしまくると同じクエばっかになるけど
基本的にはいろんなところにいくしな
FEZはモロ対人ゲーだから常に楽しめる。

Comment

No title

やっぱ対人はいいよねw
相手もいろいろ考えて動くから楽しいよね
非公開コメント

プロフィール

万屋さん

Author:万屋さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
