スポンサーサイト


レッドラさん。


本日はレッドラさんにいってきましたよっと



さすがの人数である。

SSとるために簡素化といてみたが

本気で動かない。

14が起動したとはいえ

大人数すぎるとダメなようだ・・・!

というかレッドラ戦で

鯖がヤバいのかレッドラの挙動もやばかったしな・・・!

まず動いてないっていう・・・

まぁ久々の巨大ボスだったし

ストンプでシェルター作り等で

ぼちぼち楽しませてもらいましたよ!

図面しかでないけどな!

しかもハズレ!

いつもどおりですね はい。

んでブレードライガーさんは

現在後ろ足途中。

もうちょいかなー

こっちはこっちでじっくりやっていきますかね


以下コメ返信

>チェリー様
金かかるのはどっちも同じだし
別に廃人でもいいんだけどこう
狩りが単調すぎた。

>みさちゃん様
おひさー
プラモはまぁうん!
ブレードライガーがかっこいいから仕方ない

Comment

No title

MMORPGの宿命だな狩りが単調なのはw
非公開コメント

プロフィール

万屋さん

Author:万屋さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
