

おっさぼりん☆ミ

はいどうも

さぼりまくってました

一ヶ月近くクオリティあげて

記事かいてたんですが

正直つらかったです。

反動で一週間ちかくさぼってますね。

読んでもらって楽しい!

とおもっていただく記事をかけるのが一番なんですが

ちょっともちませんね。

やっぱ適当にぐだぐだするのが一番のようです

そんなわけでぐだぐだと。




打ち消し文

以下コメ返信

>チェリー様
テスト期間でもマビノギはフル活動。

>朱鷺様
するわけないよ。サボってただけ

>オリン様
受験はおわってました。

硫黄蜘蛛

本日も誘われて

硫黄蜘蛛にいってきました。

しかもやたら数。

硫黄蜘蛛フルス

ハード3週に

エリート1週

だいぶしんどかった!

というか毎回シャッターチャンスが同じ罠。

硫黄蜘蛛行くと毎回このSSしかとってないよ!

ジャイハードソロ報告とかあるので

今度挑戦してみようかしら

最大だめーじ

いかんね ブログ更新サボると

連続でさぼっちゃうとだめですね

とりあえずネタはあるんですけど

最近マビの調子が悪くてSSがはたらかないのでSSがありません

まぁとりあえず

12386.jpg

12386ですねはい

雄たけび演奏+戦士でSTR増強

最大548ぐらいだったかなぁ

まぁおやすみなさい




以下コメ返信

>チェリー様
一応錬金術師の装備なんだぜ

お空の散歩

みなさんこんにちは

たまにお空をとびたくなるときってありませんか?

ぼーっといやなことなんてわすれて

気ままに空をとんでみたり



kikyuu分身







ど う し て こ う な っ た 。






FLのヘイルストーム習得の手伝いにいったときの事です

アイスワイバーンを20匹かってこいというクエスト

場所は気球。

ジャイには若干不向きだけど案外いけたという記事をかきました。

G13がきて

分身という

若干遠距離攻撃なスキルが入り

どうなるのかと使ってみたところ


こ の ザ マ だよ !

発動した瞬間に座標が移動するという

このスキルの特性のおかげで

変なことがおきまくりです。

ネタのつきないスキルです。

面白いなぁ・・・






以下コメ返信

>チェリー様
さすがジャイアント。
我らがジャイアント。
不可能など何もないッ!

>オリン様
もっぱらマビブログなので仕方ない

ジャイアント祭!



あれは 分身術のトレをしていたときの事である

めんどくさいなー かったるいなー

でも修正前に終わらせたいからがんばろー

といった具合で分身をしていたところ

一つのメッセが


「団長さん、アルビ上級ハードいきませんか?」


正直分身トレもあるし

アルビ上ハードは固くてしんどい。

申し訳ありませんが、忙しいので・・・ と断りを入れようとした瞬間―



「ジャイアントだけで。」



次の瞬間私はアルビハード祭壇に居ました。





ということで 本日は10月30日に突発的に行われたジャイ祭の内容となります!


ジャイアント8人の勇者達


さすがはアルビ上ハードを攻略しようとする猛者揃い。

名をあげた屈強の戦士ばかりあつまっていました・・・

エリン時間午前5:50を迎えると

イエティの群れ

すさまじく白い。

流石は戦士達。

ジャイアント野獣の中でも最高の称号

「ビーストロード」を掲げて武器を振るいます。












イエティフルスイング




阿鼻叫喚の図。


本当に宙を舞った敵が 地面にたどり着く頃には死んでいるという。


あれ・・・ ここアルビ上ハードだよな?

あの固いアルビ上ハードだよな?

と疑問を抱かざるをえない速度。

むしろ歩行速度=攻略速度。

巨人の進軍は止まることをしらぬ!

さすがジャイアント!


しかし画面が狭い。

本当に狭い。

ただでさえ狭いのに皆して分身。

ジャイアント影分身


むしろ敵がどこだ状態。

圧死という言葉が一番似合うであろう・・・


圧倒的速度で攻略をすすめ

とてもあっさりとクリア。


企画主が後どうしようかw となるほどに速かった・・・


もちろん巨人達は暴れたりず。

次はどこにいこうかと話していたところ

一人の巨人がつぶやいた

「フォーティンブラス征伐ハード ありますよ?」


即 決 定 。


しかしこのフォーティンブラス征伐

前の記事である「硫黄蜘蛛の悪夢再来」「演劇リベンジ」で取り上げたように

中級 高級で既に凶悪なミッション。

アルビ上ハードでは無双だったが

ましてや相手はハードのフォーティンブラス。

敵の固さでは正直比ではない

我らがジャイアントでどこまで通用するのか―


フォーティーーン


















ジャイアントトロールフルスイング


流 石 は ジ ャ イア ン ト

PTHをかければ

後はまかせろ状態のジャイアント達。

数に押されるどころか

敵を取り合う始末。

FBL?タワシゴーレム?

己の肉体があればいいさ!!!!!

といわんばかりの巨人の猛攻でした。


たのしかったですね・・・!

たまにジャイアントイベント

私じしん開催していこうとおもいました!

次はどこを(文字通り)潰していこうか。





以下コメ返信

>チェリー様
殴るよ!ナックルでも殴るよ!
ヒーリングマスターはMPがあがるからな!
イカダには便利なんや!
プロフィール

Author:万屋さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
